--.--.-- / Top↑
昨日テレビを見ていたらいきなりブッチ!
あっ!切れたぁ…エ~~~?何これぇ~~
何かの不具合だろうと思ってコンセントをさし電源を入れ直すと
着いた。。。やっぱり何かの間違いだたんだぁ~~と
切れてない切れないっすよ~~とつぶやき10分後
また切れたぁ…繰り返すこと何度も。
やっぱりすぐ切れてしまう~~やばいキレッタっすゥ。。アウツ~~
急きょ新聞のチラシを見て一番安売りしていた苫小牧の電気店へゴー
電気店に着いてテレビコナーへ行く…液晶・デジタル??ん~~~
いいじゃん。。
やっぱり今は常識だよなぁ~って妻と言いながら値段を見ると
びっくり、高いィ~~~今見ているサイズだと30万円以上する。
え~~~どうしてこんなに高いだろうとブツブツ…とか言っても
小さいテレビは見たくないし、まぁ~価値観の問題と言っても
しょうがないけど今回は間に合わせで29インチのアナログを
3万7千円で買ってきました~
って言ってもこの商品やっぱり人気があるようで土曜日まで
配送になりません~~しばらくは居間はテレビなしの生活ですが
これがかえっていいかもね
それにしても最近は電化製品がよく壊れますわ!
2006.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/134-0bc410a3
まとめ
