--.--.-- / Top↑
今週はもうバタバタしていました~
そんな中この一週間、壮大な出来事がありましたね
スペースシャトル、ディスカバリーの打ち上げ
感動しましたね
ニュースでは色々なアクシデントがあったようですが
無事に野口さんが帰還してくることを祈ります~
我家でもやっと今日ドゥのワクチン接種に行ってきました
ドゥは車に乗せると何処かに遊びに連れてってもらえる
と思ったらしく車中興奮状態!
先日も週末は仕事で家でパソコンをパチパチ!
休んだのか休んでないような?でちょっと疲れ気味です。
でも明日はやっと休みです~~
久しぶりに明日はゆっくり休もうかな
芝生を刈ってドゥとフリスビーでもしようかな~
でもこの時期キャンプいいだろうな~
まァ再来週のために準備でもしておこうか
CIMG2205.jpg

スポンサーサイト
2005.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/13-8a0163e4
まとめ
