--.--.-- / Top↑
どうも天気が長続きしません
週末は雨で何処にも行けずパソコンのファイルの修復などしていました。
全国的にも異常気象のようで各地で災害が起きているようですね。
九州や長野あたりが被害が大きいようです。
長野に友人がいて心配になって電話したら大丈夫そうでした。
同じ県内でも被害の程度は違うようです。

犬達も外で遊べなくて、かなりストレスが溜まってきているようです。
子供達も夏休みに入っているというのにまったく夏という感じがしません
あの暑い夏が恋しいです。ほんとうに今年の夏はないんじゃないかっていうのが現実となってきました。

現実と言えば次女の一学期の通信簿を見てビックリ!
開いた口がふさがらなかったです。 
どうしてこんなに悪いのかと子供に聞くと、間違ってテスト範囲外の
ところを一生懸命勉強していたらしいのですが。。。
まったく呆れて叱る気持ちにもなれず、さすが~っていう感じです~(泣)

これもきっと原因は異常気象のせいなのでしょう・・・・きっと??

CIMG3916-1.jpg

2006.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/129-f8d100ad
まとめ
