--.--.-- / Top↑
月曜日の祝日は海の日。。。
天気予報は晴れ、もうこれは海に行くしかないでしょう~
ってことで日曜日から一泊でキャンプに行ってきました~
行った場所は豊浦海浜キャンプ場
ここは去年今パン夫婦や大勢で行った思い出のあるキャンプ場
ミキも市民祭りに行くため不参加、段々親と一緒に歩かなくなって
きました。今回はドゥまま+ドゥと三人で行ってきました
現地に着いて車から降りると天気はピーカン!しかも
サイトは混んでいてもうすでに難民テント状態。
今月初めに来たときの混み具合と全然違ってちょっと想定外でした
20060718211713.jpg

今回の目的はドゥを泳がせることと釣りにハマッタ妻とゆっくり
投げ釣りを楽しみことでした~
20060718211446.jpg

ドゥはここのキャンプ場には海があるのを覚えていて
スクリーンテントの中にいても目線はもう海の方ばかり気になるようで
しょうがなくディスクと泳ぎに行きました~


日も暮れ始め食事の支度、ところが妻が小物を忘れ物
今度はツーバーナーを点けようと思ったら自分が肝心のガスボンベ
を忘れてしまった。まったく似たもの夫婦です。
しょうがなく30分ほど車を走らせ買ってきたので難をのがれました
20060718211522.jpg

すっかり暗くなりそれから炭を熾してBBQ、星空を見ながら
ビールを飲むこのぼーっとした時間がたまらなくすきですね~
20060718224638.jpg

次の朝5時に投げ釣り開始!
う~~んなんか釣れる予感、すると急にゴロゴロ~~~雷発生
といきなりザーザーの大雨
撤収してテントへ
いつ雷が落ちるんじゃないかと怖かったです。
3時間ぐらいすると雨はやみまたピーカン状態
またまた岸壁へ釣りにゴー
20060718210738.jpg

ドゥままが竿が引いてると言ってリールを巻いてみると
釣れていましたぁ
アブラコゲット! なんと初めてままさんが釣りました~
20060718224608.jpg

今回はドゥも皆満足して楽しいキャンプでした~
また行きたいです~~
2006.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/128-8016f981
まとめ
