--.--.-- / Top↑
たしか二週間ぶりぐらいだろうか
お天道様が見えたのは・・・・
今日は久しぶりに太陽さんが出て青空です。
日がさすのが不思議なくらいに思えてきた今日このごろ
でも久しぶりに太陽が出ると体が慣れていないのか
変に疲れるようなまさにナメクジ状態です。(笑)
今期初めての半袖で出勤です。って聞いたらきっと驚くよね~
関東方面では猛暑なのにここはまさに冷蔵庫状態
例年ない冷夏、今年はほんとうに異常ですね!
また明日から雨の予報です。まいった!

やはり今年の我が家の家庭菜園は良くないですね~
そんななかでもブロッコリーだけは天候に左右されないようです。
結構大きくなり今日収穫しました。
20060713225817.jpg

ハスカップ(北海道特産)の実も収穫、
これからハスカップ酒が楽しみです。
20060713225745.jpg

おまけに自己敷地で採れたサクランボ頂きましたぁ
やっぱり晴れるといいことありますね~(笑)
20060713225802.jpg

2006.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/126-9b247e89
まとめ
