--.--.-- / Top↑
朝起きると天気は快晴、天気予報を見ると晴れマーク
お~~これは何処かに行かねばと。。。
かみさんと一緒にドゥを連れて豊浦海浜キャンプ場へ
ちょっとデイキャンプをしてきました。
例年ならいつもここはテントが張れないぐらい込むんだけど
今年は天候不順が続いたせいもあって意外に空いていましたよ。
20060702223824.jpg

20060702223838.jpg

ここは釣り場としても人気があり今回は妻に初めての
釣り体験をさせたかったのです。
友達にもらった簡単スクリーンテントを張る
我家で使っているテントよりも重量があり持ち運びには不便だが
テント設営はほんとうに短時間ででき簡単です。
あっというまにセット完了
さてドゥも連れていざ釣り場へゴー!
20060702223811.jpg

20060702223958.jpg

自分もいつもは船釣りばっかりで投げ釣りなんて何十年ぶり
でしょうかね
それでもポツリポツリと釣れだす・・・ドゥまま大喜び!
楽しくてはまったみたいです。
20060702223851.jpg

20060702223945.jpg

投げ釣りはゆっくりのんびり気長にやらないとだめですね~
ドゥもそろそろ退屈になってきたようです。
20060702223904.jpg

結局カレイ四枚ゲットして撤収~今度はドゥを泳がせに
20060702223917.jpg

退屈そうに我慢してたドゥは一直線に海へ
20060702223931.jpg

久しぶりに犬も人間もリセットできました~
今度はキャンプしたいですね~
2006.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/123-99fd6bcb
まとめ
