--.--.-- / Top↑
ここ一ヶ月まともに晴天が続いた日なんてないですね~
しかも寒いし。。。
ほとんどが雨・雨・晴れたと思ったらまた雨・・・雨
よくもこんなに降るものだと
あきれてしまいます。
天候不順!もここまでくると我家でも色々な障害が起きてきました。
野菜の苗も全然大きくならないし芝生も元気がない
それにドゥも散歩やディスクができなく家の中ばかりでストレス大!
アウトドアー派の自分もキャンプに行けずストレス超大!
次女はテスト前だというのにさっぱり勉強しないでマイペース
超ブチ切れ!
更新しようと思って溜めておいた写真のファイルを全部消してしまう
し、これらは全て太陽さんが出てこないのが原因だろ~
あ~~早くキャンプでも何でもいいから外に行きたい~~です。

2006.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/121-352db3b7
まとめ
