fc2ブログ
昨日洞爺湖でディスク大会がありました。
考えたあげく、ドゥも自分も練習していなし
今回は見学ということでドゥを連れて行ってきましたぁ
ドゥは道順を知っているのかように道中気合い入りっぱなし。
会場に着くと久しぶりの流れるアナウンスや音楽
ドゥはやる気満々で興奮状態。
私も競技者を見ているうちに熱くなりました~
あの緊張感感覚、たまらないですね~~
何だか血が騒ぎましたぁ~~(笑)
ディスク仲間達も歓迎してくれてとっても楽しく見学
できました~ラング印さん熊カリンさんありがとう

20060605210544.jpg

20060605210553.jpg

20060605210650.jpg

20060605210604.jpg

20060605210616.jpg


帰り道、あまりにもドゥが煩いのでディスクをやってきました~
20060605214241.jpg


ところが水にひかれるんですねぇ
いきなり湖に向ってダイブ!
まだ冷たいのに馬鹿なやつ
でもどことなく泳ぎにも今いち力が無い
やっぱり年だね!
20060605213155.jpg


それにしても洞爺湖は綺麗です。
今度はキャンプですね~
20060605210708.jpg

20060605223510.jpg

スポンサーサイト



2006.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/117-325263fe