--.--.-- / Top↑
夜 仕事を早く切り上げドゥを動物病院へ連れていきました。
ちょうど一ヶ月前ぐらいから脇腹下のあたりの皮膚の下に腫瘍みたいな
ものを見つけた。
それが日に日にピンポン玉ぐらいの大きさになり心配になって
病院へ行ってきました。
一応最悪の覚悟はをしていったもの何て診断されるか不安でいっぱいでしたが、注射で腫瘍を摂り顕微鏡で診たところ脂肪腫ということで
癌ではなくほんとうに安心しました。
先生が言うには「さほど心配することはないけど様子をみて段々大きくなるようでしたら切開しましょう」ということでした~
ほんとによかったぁ
体重は変わらず28キロでウンチも耳も顕微鏡で診ても異常なしとのこと・・・今年のフィラリアの薬ももらいおまけにダニ予防の薬まで
皮膚に付けてもらいましたぁ~それで診察料、薬も含めて3400円
でした~~
この病院はドゥの訓練士さんから紹介されドゥが小さいときからの行きつけの病院で、先生はほんとうに親切丁寧で診察が終わっても自分が言い残したことがあれば待合室まで来て説明してくれる。
ほんとうに情熱のある頼りになる先生です。
行くといつも混んでいて今日も一時間以上待ちました~
ともあれ大きな病気なんてしたことがないドゥも7才にもなると
これからいろいろな異常がでてくるのでしょうね~
気をつけて診ていかないとだめだね!

20060524223735.jpg

スポンサーサイト
2006.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/112-1434ad4d
まとめ
