--.--.-- / Top↑
我家の近所にはあまり交流って言うものがない
会えばお互い挨拶はするし別に仲が悪いわけでも
ないのだが、まぁ~それ以上は??っていう感じです。
ところが隣で今は一人で住むおばあちゃんだけは
特別で子供達も何度かおじゃましたことがある。
連休前にそのおばあちゃんが私が芝生を刈ってるときに
やって来て我家を誘って一緒に食事に行きたい
と言うことでした。
それで今夜おばあちゃんの招待で美味しい中華料理を
ご馳走になってきました
こんなことってあるんですねェ~世の中捨てたもんじゃないです。
ほんとうに何とお礼を言ったらいいのか・・・
おばあばちゃん~~~ごちそう様でした。ありがとう
スポンサーサイト
2006.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/106-d5468c3d
まとめ
