--.--.-- / Top↑
連休の前半は札幌の娘のとろに泊まり今日はドゥの兄弟(同胎児)
ゆずちゃん宅に伺い、それからゆず&ケリー母さんの案内で
初めてマール宅におじゃましてきました~
家自体がワン専用仕様になっていて素敵な立派なお家でした。
そのなかでも広いバルコニーはマール母さんのアイディアが
いっぱいでワン達も快適のようでした。
ドゥは昨夜は車の中で一人で泊まったせいかちょっとイジケテ
いましたが、みんなの中に入ると圧倒されたようでそれでも
すぐに仲良く遊んでいました。
CIMG3644-1.jpg


家の中にラブ5頭は凄まじいものがありましたぁ(笑)
私がポケットに手を入れるとたちまち集まってきて、しまいには
囲まれてペロペロ攻撃を受けましたぁ
CIMG3661-1.jpg


ドゥの兄弟「ゆずちゃん」にも再会できてドゥはきっと嬉しかったでしょう・・・って思うのです。
それにしてもやっぱり似てますね~
兄弟だからあたり前でしょうか
ここではゆずちゃんはボス的な存在でドゥもたじたじでした。
CIMG3650-1.jpg

CIMG3663-1.jpg


盲導犬繁殖犬のケリーちゃんは今日は意外にもお茶目でしたぁ
マール君はケリーちゃんが大好きなんですね~元気いっぱいでした(笑
CIMG3635-1.jpg


今回は念願だったシェリーちゃんにも会うことができました~
さすが盲導犬の血筋でしょうかいつでも冷静でお利巧さんでした~
CIMG3636-1.jpg


ゆず&ケリー母さん・マール母さん
連休中忙しいなかほんとうにありがとうございました
また再開できる日を楽しみにしています。
スポンサーサイト
2006.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/104-95f53399
まとめ
