--.--.-- / Top↑
本日マック!外にデビュー
友人のワン「マック」が我家に遊びにきました。
初めて(他のワン)ドゥとご対面でした。

ドゥはマックに接する・・・がマックはどう行動して良いか
わからないようでした・・・がこの大型犬に会っても脅えてないのは
さすが大物ですねェ
20060423210810.jpg

ドゥはちょっと勝手が違うようで苦戦していました~
20060423210831.jpg

ドゥ小力・・・「大丈夫全然切れてないっすから~切れてないっす!」(笑
20060423212016.jpg

もう少し大きくなったらキャンプ行くよ~
20060423210901.jpg

2006.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/101-f50fbc8f
まとめ
