--.--.-- / Top↑
この連休に長女が久しぶりに帰ってきた
やっぱり家がいいらしい

以前から妻が考えていたらしく
「今日はボーリングへ行こう」と提案!
え~ボーリングなんて何十年ぶりだろうか
インドアが得意でない自分はあまり気がのらないが
しょうがなくシブシブ行くことに…
でも考えてみればボーリングなんて家族で行った
ことがなかった。
ボーリング場に入るとイケイケねえちゃんや若い子達
で賑わっていた。
2ゲームやってスコアは111、160
まぁこんなもんかなぁ~
でもやってみるとこれが結構面白かった~
家族一緒に遊べるのってなかなかないので
よかったかな~
20050718224319.jpg

2005.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/10-620acf10
まとめ
