--.--.-- / Top↑

何てことだ~

正月休みが明けた直後早々インフルエンザに感染しダウン

10年ぶりにかかったインフルエンザ!・・・予防接種受けたのに。


思えば昨年の1月に帯状疱疹にかかった大変な目にあった。

魔の1月疲れが溜まってるのか~~~年かな~

今月真面に仕事してません~~~

うううううう熱が上がってきた。

ヤバイな~しばらく諦めて寝込みます。



H29-1-10-1.jpg


                                                                                                                   にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



 
2017.01.10 / Top↑

正月休みも今日で終わり。

休み中はスキーレッスンでほとんど日中はゆっくり

過ごすことはなかった。

まぁ~かれこれ何十年もこんな生活なんで当たり前と

思っている。



H29-1-4-5.jpg




それでも夜はお酒を頂いて正月気分を味わった。






H29-1-4-1.jpg


H29-1-4-2.jpg




H29-1-4-3.jpg



初詣、今年は私は小吉、かみさんは大吉~

去年と反対だね~


「あきあない」・・・・利益なし!

きびしいね~



H29-1-4-4.jpg





                                                                           にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



                                        
2017.01.04 / Top↑

2017年 元旦

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


皆様方にとって良いお年となるように!


元旦、家族でニセコに行ってきました。


H29-1-1-5.jpg





H29-1-1-2.jpg




H29-1-1-.jpg


H29-1-1-3.jpg



H29-1-1-4.jpg




元旦なのに超激混みだった~それにしてもいつ来ても

外国人が多いね~




                                                                                       にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



                              
2017.01.01 / Top↑
まとめ
