--.--.-- / Top↑
正月休みも今日で終わり

毎年休むとあっという間に終わってしまう
休む前はあれもしようこれもしようと思いが膨らむが
なかなかそうはできないですね~(笑)

初詣 遅れ馳せながらやっと行ってきました~



H28-1-4-1.jpg




恒例のおみくじ!
かみさんが末吉、自分は大吉と今年は運が向いてくるかな~




H28-1-1-2.jpg




あれもこれもということで次は初打ちに行ってきました~
(パチンコじゃ~あ~りませんよ~笑)

初打ちゴルフ!
おおおおお寒くて体が回らない~っす!




H28-1-5-1.jpg
H28-1-5-2.jpg





相変わらずあっちこっち乱れ打ち・・・・
センスないっすね~
あまりの寒さで30分で終了~

正月休みも今日で終わり、明日から気合を入れて頑張らねば!



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

2016.01.05 / Top↑
正月3~4日と地元のスキー場で今シーズン初の
レッスン稼働してきました~

今年は雪不足なのでコースが限定され、とにかく飽きさせないよう
色々知恵を絞ってやりました~



H28-1-3-1.jpg



それにしても地元の子供たちが少ない、外国人多すぎ!


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

2016.01.04 / Top↑
    2016年 謹賀新年



我家の元旦は家族でニセコへスキーに行ってきました。
以前から計画していて、曇り空ではありましたが風もなく穏やかな
元旦、スキー日和に恵まれました。



H28-1-1-5.jpg


元旦なんであまり混んではいないだろと思って来てみたらビックリ!
何と外国人の多いこと多いこと・・・・

聞こえてくる言葉はほとんど外国語。。。。
スキー場の周りには外資系のホテルが幾つも並び
ここはもはや日本じゃありませんね~




H28-1-1-1.jpg




帰りは洞爺湖温泉に入って自宅へ・・・



H28-1-1-4.jpg



今年もどうぞWONDER DO INGブログによろしくお願いたします。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
2016.01.03 / Top↑
まとめ
