--.--.-- / Top↑
あ~~~あっという間に年が明けて半月が過ぎてしまった。
今年の正月はかみさんが風邪でダウン、何だか正月気分も味わないまま
仕事も始まり週末は極寒の中スキーレッスンで追われ、もうすでにバテぎみで
います。

さらに来週はスキー修学旅行が入っているので少し体力を温存して
おかないとと思っているところですがそんななか先日、我が地区連の
スキー技術選予選会があり、選手達は熱い滑りをアピールしていました。



IMG_2027-1.jpg




IMG_1812-1.jpg




若いっていいですね~~




IMG_1987-1.jpg





IMG_1974-1.jpg





IMG_1805-1.jpg




入賞した選手達、道大会に向け頑張ってください。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

2015.01.19 / Top↑

2015年 新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。




2015年賀画像-1




さて我が家の元旦はかみさんが大晦日ら風邪で熱を出してダウン
あれこれ色々予定してた行事も全て中止で両家の実家へもまだ挨拶に行けない
状態でしたが昨日あたりからやっと回復し動けるようになりました。


その後は私は三日からスキーレッスンがあり、スキー漬けの毎日でして
寒さと肉体労働でちょっと疲れ気味です。
今年はここのスキー場でも外国人の生徒が多く、真面目に英語勉強しないといけない
なとつくづく感じました~

まぁ~これから3月まで週末は怒濤のようにレッスン漬けが続きますので
体調管理は万全にと思っています。






昨年末にルスツ行ってきまして雪は最高のパウダーでしたよ。





DSC_2019-1.jpg





ルスツもここも外国人の多いこと!




DSC_2020-1.jpg





さて今年もスキーと釣りに怪我の無い様楽しみたいなと、そして
今年の釣りの目標は60オーバーのマツカワお大物釣り上げたいなぁーと
思っています。





DSC_2031-1.jpg




皆様にとっても良い年でありますように。。。。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

2015.01.05 / Top↑
まとめ
