--.--.-- / Top↑
寒波が続く中、週末はレッスン稼動で少々疲れ気味でいます。

先日はスキー就学旅行、九州からの高校総勢230名が来ました。

思えば自分が修学旅行生を教え始めた10数年前のころには自分子供と同じくらいの年頃と
思っていたのに今ではもうすっかり歳下になってしまったことに時代を感じましたね。



H26-1-26-1.jpg



私が担当したのはいつもの女子高生10名、白銀の景色に皆さん感激しておりました。





IMG_3231-1.jpg





レッスン開始早々スキーを履けない子、寒がる子、諦めようとする子・・・
これはどうなるものやらと思いましたが粘り強くスキー学習に取組んだおかげで二日目には
みるみる上達リフトも乗れるようになりましたね~





IMG_3227-1.jpg






この貴重な経験をいつの日かまた思い出してスキーを楽しんでくださいね!



IMG_3237-1.jpg



それでは皆さん元気でね・・・・




にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2014.01.29 / Top↑
昨日は我が地区の技術選 地区予選会があり
今年はジュニアの選手権も加わり、大勢の参加で盛り上がりました。




H25-1-13-1.jpg


H25-1-13-2.jpg


H25-1-13-3.jpg




流石に若い選手は豪快ですね~
天気は最高に寒かったですが大会は終始熱い戦いでした。




2014-1-12-1.jpg




道大会では上位入賞期待してるぞォ~頑張れ~~


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

2014.01.14 / Top↑
2014年が明けあらあらという間にもうすでに六日過ぎちょっと遅くなりましたが
改めて「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」

自分はきょうから仕事始めでして昨年の継続業務がわんさかあり現実に戻った
一日でした~
お陰様で正月休みは30日から5日まで一週間たっぷり休みがありさぞゆっくりできると
思っていましたが殆んど休みはスキー漬けでして、もう身体が疲労マックス状態でいます。





H26-1-01-1.jpg
H26-1-01-2.jpg






スキーと言っても殆どがレッスン漬けで毎日が肉体労働、まぁこれからはシーズン週末は
ゆっくりできそうにありませんね~






H26-1-01-3.jpg






そんな合間をぬって初詣行ってきましたよ~





H26-1-01-4.jpg






毎年恒例のおみくじ・・・・何と夫婦して大吉!
今年は御利益がありそうかな??





H26-1-01-5.jpg





皆様にとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


2014.01.07 / Top↑
まとめ
