--.--.-- / Top↑
またまた久しぶりの更新、年末までの仕事に追われる毎日気がつけば
今年も残すところあと一週間ですね。

釣りのほうはいつでも出動OK状態で準備していましたがどうやら今年はクローズようですね~
年末にはメンテナンスをして片付けようかなと思っています。

そしてすでに始まってるスキーシーズンですが我がホームも雪不足ではあるけどオープン
久しぶりの山仲間にあって近況報告となり大賑わい、またシーズンお世話になりますね~





2013-12-22-2.jpg






正月~3月まで稼働スケジュールがびっしり!
たまにはニセコあたりでパウダーを満喫したいですね~





2013-12-22 -1




かみさんも北海道認定指導員の実技講習が始まり、いよいよ本番モードで頑張って
おりますよ~













にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

2013.12.25 / Top↑
久しりの更新、あれよあれと言う間に今年もあと二週間あまりになりました。

私は年末の仕事も怒濤のラッシュで忙しくまったく釣りには行けてません~

というよりここ北海道はこの一週間あまりですっかり冬景色、周りは白銀の世界に
変わり釣りもそろそろオフシーズンかなって思っています~~

さてこういう冬景色に変わるとやはり血が騒ぐのかウィンターシーズンですね~
すでに準備は万端、スキーモードに切換えです。

先日数時間ですがさっさと初滑り済ましてきましたよ~
ルスツリゾートスキー場・・・積雪はまだまだ充分とは言えませんが?




H25-12-8-1.jpg





H25-12-8-3s_20131217171156255.jpg






久しぶりの雪の感触・・・毎年思うことは北海道のパウダーは世界一と思うこと!

またまたこの季節がやってきました~





話はまた戻りますが今年釣った鮭!・・・合計66本でしたが
その内の残りをトバにしました~

今年もなかなかの上出来ですよ~
夜中釣りに出て行った努力の成果が実りましたわ~




H25-12-17-1.jpg





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

2013.12.15 / Top↑
まとめ
