--.--.-- / Top↑
鳥の鳴く声が・・・
ふと空を見上げると白鳥が群れをなして飛んでる
いよいよシベリヤ方面に向け旅たちでしょうか・・・

IMG_3182-1.jpg

IMG_3185-1.jpg

旅立ち、出会いの季節ですね

また来年おいでね~~

2009.03.25 / Top↑
3月もバタバタとあっという間に進み
プラスの気温が続きすっかり道路の雪も解けアスファルトも
見えてきましたね。
でもまたきゅうに寒くなって雪が降ったりと
まだまだ春の陽気とはいかないようです。

そんななか先週の日曜日はホームスキー場のクローズ
まだまだ雪はたっぷりあるのに残念ですね。

久しぶりにカミサンと一緒に滑ってきました。

IMG_3189-1.jpg

IMG_3191-1.jpg


今シーズンは何かあっという間に終わってしまい
まともにフリーで滑った記憶がないような・・・感じがします。

まぁそれでも怪我もなく無事終えられたことに感謝です。


IMG_3194-1.jpg



また来シーズン ホームでお会いしましょう~~
シーハイル~~♪




2009.03.25 / Top↑
快晴の天気のなか沖縄から来た高校
スキー修学旅行の指導に行ってきた。

IMG_2993.jpg

毎年思うけど沖縄の子供達って寒くて動きがゆっくりなのか
土地がらのせいなのか、のんびりしてる子が多いですね~(笑)

高校のスキー指導に携わるといろいろな特徴のある学校が
わかりますね。

NEC_8461-1.jpg

今日は天気もよく一日限りのスキー授業でしたがリフトに乗せることもでき
本人達もきっといい思い出になり満足でしょう。

NEC_8458-1.jpg

NEC_8459-1.jpg

さぁ~週末にもまた沖縄の高校が来ます。
これで全ての行事が終わり自分も今シーズン最後のレッスン稼動に
なります。

やれやれ~~と・・・

2009.03.09 / Top↑
最近暖かい日が続きます。
雪解けも進みいたるところで道路の舗装や土も見えはじめてきて
いる今日このごろ・・・・

ゆっくりですが春に近づいてきてる感じがしますね。

こうなると新緑の季節が待ち遠しくなりそろそろ犬も
外で思いっきり遊ばせたくなります。

IMG_3067-1.jpg

先日ネットで注文した格安ディスク!
それを見るなり超興奮~~
雪解けたらやろね~

IMG_3065-1.jpg

仕事帰り近くに寄ったので撮ってきました~
ここも春近し!


「トッカリショウ」
IMG_3059-1.jpg

「地球岬」
IMG_3064-1.jpg



2009.03.09 / Top↑
今日はひな祭り
娘の誕生日もあり友達が遊びに来て大賑わい

IMG_3010-1.jpg

青春っていいなァ~~~

IMG_3014-1.jpg

ついでに男同士で・・・

2009.03.03 / Top↑
今日はスキー検定員のクリニック研修にルスツスキー場へ行ってきました。

NEC_8455-1.jpg

この会場では指導員研修会とクリニックが別々に日に行われるため
改めて今日クリニックの研修に行ってきたわけです。

NEC_8456-1.jpg


どうしてこんなめんどくさい制度になったのかほおんとうに
やめてほしいものです~~


忙しいなか行きたくないところですが
これも更新しないと資格がなくなるのでまァ~~しょうがないですかね~~

2009.03.01 / Top↑
まとめ
