--.--.-- / Top↑
久し振りに土日休日です~~
正月にとこ屋に行ったきり髪伸ばし放題・・・
今日はきれいさっぱり髪を切ってきました。
その後すぐスキー場へ直行・・・やたらに後頭部がスースー寒い~~ィ

IMG_2988-1.jpg

IMG_2989.jpg

それにしてもこの時期にして今年は雪が多いと思いませんか?

IMG_2997-1.jpg

道路は一面雪の壁に覆われています。



久しぶりにドゥと遊んだね~~

IMG_2978-1.jpg




2009.02.28 / Top↑
いや~~~雪降りました
ドカ雪~~雪・・・もういらない~~~ィ
テレビでも全国ニュースでながれました~~
一晩で50センチぐらい積もったんじゃないかな??

最近は除雪、除雪でヘロヘロ~~バテぎみです~~

午前中仕事を済ませて大雪の中。。。
今日はスキーの試乗会でかみさんと一緒にホームの山に
行ってきましたよ。

オガサカの来シーズンモデルの試乗会

IMG_2737-1.jpg
いろいろ乗ってきましたがこの大雪でゲレンデは
フカフカのパウダー~~~普段なら最高なんだけど
この深雪じゃスキーの性能はわからないよね~

まァ~~でもやっぱりいろいろ試乗すると違いがわかるよね

やっぱりニューモデルの板はいいよね~
来年どうしようかな?
釣竿もほしいし、キャンプ道具も・・・欲しいものだらけ!

帰りに妻と一緒に温泉入ってきました~~
やっぱりスキーで冷えた体に温泉は最高だね~~
極楽、極楽~~
明日は雪積もらないように!!!

2009.02.22 / Top↑
久し振りの更新です。
早いもので二月も後半になってしまいました。
木曜日、毎年恒例で一年ぶりに友人が長野から遊びに来て
くれました~
毎年今時期、雪祭りに氷の彫刻を彫りに来ていてその帰り道に
我家に寄っていきます。

友人が来ることを知って仲間が集まって来てくれました。
ある友達は高校生以来・・・30年ぶりです。
そんな時の流れも感じないまるで昨日あったかのような
友達って不思議なものですね~~

IMG_2736-1.jpg


IMG_2735-1.jpg

話もはずむし酒も進む・・・2時まで飲みあかしたけど
次の日の仕事も意外と大丈夫だった。

IMG_2734-1.jpg

また来年遊びにおいで~~
2009.02.20 / Top↑
早いものでもう二月ですね~
今年もこんなこと言ってあっという間に師走になるんでしょうね?

さて今日は修学旅行のスキーレッスンも終わり今日からはまた一般レッスンに戻りました。
それにしても今日のゲレンデは寒かったよ~~

IMG_2626-1.jpg

今日は二級検定希望の小学生二名
さすが二級目指してるだけあって上手!
バーンは少し固めでしたが非常にいい練習になったと思います。

帰り道夕焼けが綺麗だったのでパチリ!

IMG_2628-1.jpg

IMG_2634-1-1.jpg

それにしても日が暮れるのも遅くなりましたね~
春はちゃくちゃくと近づいて来てますよ~~

2009.02.01 / Top↑
まとめ
