--.--.-- / Top↑
先週の金曜日からスキー修学旅行づくめ
スキー着けてる時間のほうが長いじゃないの?
と思うぐらいスキー場通いでした~~

IMG_2617-1.jpg

IMG_2622-1.jpg

本業の仕事も締め切りも迫る中、まったく全てが同時進行でこなし
ゆっくりする暇がありません~~~
まさに貧乏暇無しって感じです。
でも子達と一緒にいると凄いパワーをもらういます。

NEC_8454-1.jpg

ドゥともゆっくり遊んであげる暇がない中
ちょっと時間を作ってフリスビーしてあげました~~

IMG_2606-1.jpg

IMG_2610-1.jpg

いくつになっても可愛い奴!
ナイス相棒です~~(犬馬鹿)




2009.01.26 / Top↑
先週末今シーズン初のスキー修学旅行のスキー指導に行ってきました~
今回の学校は福岡県の高校 総勢280名 二日間のスキー体験授業

前日に積もったドカ雪でゲレンデはパウダーでグゥ~~~
天気も快晴で生徒達も最高の環境で楽しいスキー授業が出来たのではと
思います。

NEC_8453-1.jpg

今回私が受持った班は男子!
私の腰痛で関係者の配慮もあり久し振りの男組で
気兼ねなくレッスンができました。

NEC_8452-1_20090119215020.jpg

さすが男子ですね~
レッスン初日から一時間でリフト直行

二日目は中級コースも滑り降りてこれるまでなりました~

最近ではすっかり福岡方言も熟知しちゃいましたね~~

NEC_8451-1.jpg

きっと君達が家に戻ったら夢のような出来事だったと思うかな・・・
2009.01.19 / Top↑
連休にかけて来ましたね~~~
ついにドカ雪 一気に積もりましたア
我家の庭も雪だらけ
除雪が大変でやっと治りかけた腰も
最悪です・・・

IMG_2560-1.jpg

でもそんなこんなでも今シーズン初のスキーレッスンにも行ってきました。

IMG_2559-1.jpg

まぁ~スキー場にとっては恵みの雪でしょうけどね
街はもう雪いらないね~~~お腹いっぱいだよ~~
この矛盾した思いは毎年恒例~~~

何たって一番喜ぶのはこの方・・・

IMG_2563-1.jpg

IMG_2565-1.jpg

何歳なっても楽しいでしょうね~

IMG_2571-1.jpg

IMG_2570-1.jpg

2009.01.14 / Top↑
年があけてもう一週間ですね
新年早々バタバタしていました~~

事の発端は大晦日の早朝に次女をバイト先に車で送ろうと
玄関を出て階段を下りた瞬間
ズル~~~~ン  足が宙に浮きそのまま
下の階段まで落下
まとに脊髄を強打・・・しばらく呼吸ができない
うずくまること5分
何とか起き上がれ手足を動かして神経は大丈夫のようだが激痛が走る
それから2~3日安静していましたが
じっとしていられない性格

初詣も行ってきました~

NEC_8449-1.jpg

おかげ様でグータラメタボ正月・・・
マア~~それもいいか?

スキーにも行ってきましたがレッスンはしませんでした。

NEC_8446-1.jpg

IMG_2531-1.jpg

IMG_2536-1.jpg





2009.01.07 / Top↑
2009ドゥ



我家も無事穏やかな新年を迎えることができました。

ドゥも10歳になりこれからは少しでも長く一緒にいられよう
遊んであげようと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。



2009.01.01 / Top↑
まとめ
