--.--.-- / Top↑
いよいよ2008年も暮れようとしています。
自分にとっては今年一年色々なことがありすぎて
本当にあっというまの一年でした~
自分のこと子供こと・・・いいこと悪いことも全部追いかぶさったってきた感じ。

でも何とか頑張ってこれました~
釣もいっぱい釣ったしね・・・

これからもいろいろな方からの応援やアドバイスを受けて乗り越えて
いければなアと思っています。

コメントくれた方、除いてニヤニヤしてる方そうアナタ!
今年1年ありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。

IMG_2508-1.jpg



IMG_2509-1.jpg


それでは皆さんよいお年を!






2008.12.30 / Top↑
今年も残すところあとわずかとなりました~
が年の暮れという実感がなく今だ年賀状もまだ買っていません~~ヤバイ

私は明日一応事務所に行って来年の打合せをしてお客さんに会って
御用納めしようかなって思っています。

ここ数日急に寒くなってそれなりに雪も積もってきました~
北海道でいう寒波到来ですね~
昨日友人の誘いもあって今年最後の釣に行ってきました・・・が
結果はボウズ~~しかし冬の日の出も気持ちのいいものでした~

NEC_8437-1.jpg

NEC_8436-1.jpg

まァ~これで今シーズンの釣はオフです。

打って変わって今日は地元のスキー場に行ってレッスン稼動の確認と
顔合わせしてきました~
雪もやっと正月まで何とか間に合うことができ関係者もほっとしていました。

今年もいよいよスキーレッスンが始まります。

ドゥは相変わらず元気いっぱい雪の中を遊びまくっています。
早いもので元旦には遂に10歳になります。・・・ほんと早いものですね。

IMG_2424-1.jpg

相変わらず優しい目で癒してくれてます~
先日気が付いたのですがドゥの生年月日って
平成11年1月1日・・・・1111ゾロ目です~~凄い!・・・超犬バカ


2008.12.28 / Top↑
昨日スキー研修会から帰って来ました~
理論、実技と二日間の研修は想定通り疲れました。

2年ごとの研修会も今までは二泊三日の某別会場での研修でしたが仕事の関係で
休みがとれず今回はここの会場での研修になり実に6年ぶりになります。

今シーズンは雪不足でどうなるもんかと心配していましたが
研修会前日に積もった雪のおかげでコースは最高のパウダースノーでした。

実技の後の午後1時から五時までの理論はまぶたが下がらないように必死で
きつかったですね~~
それでも結構みんな異次元に行ってるひと多かったです~~(笑)

NEC_8435-1.jpg

実技は快晴のなか、研修会ができました~


NEC_8431-1.jpg

私は隣の地区連盟の方と一緒の班になりたまに冗談を言いあいながら楽しく
実技を受けることができました~


雪景色が綺麗でした~~


NEC_8432-1.jpg


NEC_8433-1.jpg


NEC_8434-1.jpg


昼食は各班ごとに食事をとることになり
ロッジに入ると皆さんゴーグルとウェアーを脱ぐとやっぱり年相応ですね~~
白髪頭の方やメタボの方・・・自分も人のこと言えないですけどね~~ははァ~~(笑)

2008.12.15 / Top↑
遂に来ましたね~~~
雪[m:4]積もりました~~
根雪になるのかなァ
これから4月まで長~~~ィ冬到来ですね。

NEC_8427-1.jpg

NEC_8429-1.jpg

そんなタイミングを計ったかのように
明日指導員研修会で泊まりで行ってきます~~

朝から晩まで実地、学科とスキー漬けです。

年の暮れ世の中では不況の嵐ですが
誠に平和なSAJちょっと疑問にも思いますが
仕事のことを忘れどっぷり浸かってきますわ~~
まずは明日早朝5時・・・行ってきます~~

2008.12.12 / Top↑
気が付けば12月師走に入ってしまいました~
月日が経つのは早いですね。
季節も冬 雪も降ってきました。

何だかんだと娘達のことで色々とあり悩んだり仕事の忙しさも重なり
更新もしませんでした。
やっと最近次女も立直り元気に学校へ行くようになり安心しています。
今の子供達の環境はひょんなきっかけで良くも悪くも変わる微妙なものですね。

鮭釣りシーズンも終わり今年は40匹しか釣れませんでした~
やはり何処も不漁のようです。
まァ~それでも充分鮭の引きを味わいまたよ。

ドゥも相変わらず元気で
とてももう直ぐ10才になるとは思えないほどパワー全開です。
今日は雪が積もったのでドゥも大喜び~~
フリスビーで遊んであげました。

IMG_2429-1.jpg

IMG_2436-1.jpg

IMG_2437-1.jpg

来週からスキー研修会・・・ルスツで泊まりです。
いよいよスキーシーズンの開幕ですね~~
2008.12.07 / Top↑
まとめ
