--.--.-- / Top↑
先日釣りの帰り道に新規開拓の探索ということで夫婦で穴場探しをして
遂に発見、来週はここに来ようね!と話し合って
今週末某穴場へ行ってきました~
朝6時竿をセットし2本投げた・・・すぐに2本の竿にアタリが。。。」
すかさずリールを巻くが・・・唖然!
何と2本とも根がかりに引っ掛りしょうがなく糸をきることに。
どうやらここはアブラコの巣のようで投げればすぐヒットするが
引っ掛る!うゥ・・・何とも悔しいが背に腹は帰られない
2時間やってみたがアブラコ1匹でしょうがなく撤収
悔ししィ思いだが気持ち切り替えて第二ポイントへ移動

2008 6 21 4


車で10分 このへんでは有名な某釣り場。
流石に沢山の釣り人で賑わっていた。

2008 6 21 3


竿をセットしてここもすかさずアタリが
今度は餌がとられてる~~うゥ・・・今度は餌とりか~~

2008 6 21 2


2時間やってマガレイ2枚をゲット!
餌ばかりなくなるのですみやかに撤収
第三ポイント今度はいつも行っている某港へチカ釣りへ向かった。
途中ドゥとフリスビーをするため白鳥大橋近く道の駅の空き地に寄る。

2008 6 21 do1


残念なことに草が腰まで伸びている。
小さな空き地を選んでプチフリスビーをする。
それでもドゥは結構楽しかったよう。

2008 6 21 do3


第三のポイントはすでに友人が先にきて待っていた
竿をセットすること10分、まず順調チカをゲット!
それからしばらくして大きなアタリが
え~~~~何だこれは~~~
上げてみてビックリ!何とホッケです。
それからとういものホッケの入れ食いでした~~
横にセットしていた投げ竿もコマイがヒット!
それにしても今回はアブラコ、カレイ、チカ、ホッケ、コマイと
数こそ少なかったが多種に釣れて面白かったな・・・

2008 6 21 1


今日の夕飯
チカのフライ、コマイのフライ、ホッケのフライ、コロッケ!

2008 6 23 1


2008.06.23 / Top↑
しばらくぶりの更新です。
気がつけばもう6月半ば過ぎてしまいました~~
仕事関係で結構バタバタしていました。
ひょんなきっかけから今年から代表取締役に・・・・
何かといろいろ大変ですね~~

でもそれなりに遊ぶこともやっていました。
先週日曜日は前回も行った豊浦キャンプ場へ釣り&フリスビー

2008 6 15 toyoura4

2008 6 15 toyoura3


天気は快晴、景色も最高でしたが釣果は今一つ!

2008 6 15 toyoura2

2008 6 15 toyoura1


でもドゥとまったり遊んで良かったかなァ~


2008 6 15 toyoura5

2008 6 15 toyoura6

2008 6 15 toyoura7
2008.06.17 / Top↑
まとめ
