--.--.-- / Top↑
今年も今日で終わりとなりました。
今年1年いいことも悪いこともありました~
でも家族、ドゥが無事健康でいれたことが良かった
のかなあ~と思います。

P1000009.jpg


P1000004.jpg


また今年1年ブログを見ていただいた方、コメントくださった方
すごく嬉しかったです。

来年もまた少しずつではありますが更新していきたいと
思いますのでどうぞよろしくお願いします。

それでは良いお年を・・・

P1000010.jpg


2007.12.31 / Top↑
今年もあと数日となりましたね~
久しぶりの更新です。
何だかいろいろありすぎてね・・・

でも長女が冬休みで帰ってきて久しぶりに
家族全員でクリスマスパーティなんかしたりしてました。
P1000006.jpg

スキースクールの研修会などあり仕事以外でもいろいろ活動してました~
P1000003.jpg


今年もあと数日となりましたね。 
なんで12月っていろいろやることが多いんでしょうね
我家は年賀状もまだ完成していません~

でもこの時期ってなんか自分的には好きですね

皆さんはどうですか??


2007.12.27 / Top↑
いよいよホームゲレンデがオープンしました~
午後から仕度をしてスキー場へゴー~~車で20分
着いてビックリ、思っていた以上に雪があるゥ
お~~~いいじゃない~~~ヤホー~~
2007.12.16 sanlaiva3


オ~~~~絶好のパウダースノーだァ。。。。

2007.12.16 sanlaiva2
2007.12.16 sanlaiva1


今シーズン初滑りで~~す。
雪の中を風を切って滑り降りてくる。
じつに爽快です。

まだ全コースオープンとはいかないけど軽く足慣らしには良かったです。
久しぶりの雪の感触を確かめてきました~



2007.12.16 / Top↑
いよいよ師走です。
何となく気ばかり空回りして仕事の進み具合も今一!
今月に入って雪も積もっては解けるの繰り返し
何か変な気候ですね~~

まあ~~そんなの関係ねぇ~~ですかね?
2007.12.7 do4

2007.12.7 do7

2007.12.7 do6

2007.12.7 do1



先日注文してたスキーウエアーが届いた。
今回はちょっとケチって値段の安いもの・・・案の定
生地が薄い~~~これでシーズン耐えられるだろうか心配です。
ジャケットはどのパンツの色にも合わせられることを考え無難なシルバー
やっぱり値段の安い物はそれなりのものなのかな~

そしてこれも毎回お決まりのパンツの裾上げ・・・もう慣れてますから~
それにしても標準体型とは書いてるがこんなに脚の長い人なんて
そうめったにいないと思うんだけどなァ~~
まあ~~そんなのいいか!

CIMG6916-1.jpg

2007.12.10 / Top↑
何だか仕事の関係でバタバタしてて気がつけば
もう12月、1ヶ月もないんですね~~
何かとこの月はあっというまに過ぎていく。
このブログにも書きたいことがいっぱいあったけど
書きそこねて・・・
灯油やガソリンはたや物価まで値上がり
する世の中、いったい日本はどうなるやら??

札幌コンサドーレも悲願のJ1昇格を果しました~
実力的にはまだまだってところですが
来期は何とかとどまる様頑張ってもらいたいものです。

チカ釣りは相変わらず短時間ですが行ってました~

とりあえず近況ということで!!

ドゥも元気にしてます~~
ドゥのダウンジャケットです。
妻がちょっとだけ手を加えました~

2007.12.6 do1
2007.12.6 do2


2007.12.04 / Top↑
まとめ
