--.--.-- / Top↑
今日は大晦日ですね
今年を振り返れば色々なことがありました
ぎりぎり一杯で頑張ってこれたところも沢山ありました~
そんななかで私のホームページも早くも三年目が過ぎました
始めたころはこんなに長く続くとは思ってもいませんでした
でも皆さんからの暖かいお話や書き込みがありこんな私でも
ここまでやってこれました~
ほんとうに感謝です。そしてホームページを通じて同じ趣味や
考え方が共有できたこと、そして全国に友達もできたことに
ほんとうに感謝しています。
またこんなホームページですが来年も宜しくお願いします。
皆様にとってよいお年でありますよう~に。
2005.12.31 / Top↑
全然年末っていう慌しさがない~~なんて言っていたら
昨日の久しぶりに朝の4時まで仕事していました。
一気に疲れましたね~~

娘も学校が冬休みに入り帰って来ていて、昨日は私のあまりの帰り
の遅さに心配して途中まで起きていたそうだ・・・ニヤ!
やっと娘とお酒が飲めるような年頃になって、お父さんは大変
嬉しいかぎりです。
それにしてもよく飲む娘!これも父親譲りか???


2005.12.28 / Top↑
久しぶりにドゥと遊びました~
まだまだパワー全開です。







2005.12.26 / Top↑
とある近所の家のイルミネーション
あまりに綺麗だったのでパチリ!・・・お許しを。。
先ほどまで深々と降っていた雪、やっぱりイルミネーションは
雪が合いますね~
20051221212259.jpg

20051221212314.jpg



さて今年もあと残すところ10日あまりとなりましたが
一向に年末という雰囲気には程遠いのだが、考えればあれもこれもと
色々やることが頭に浮かんでくるのだが全然やる気が出ない
年賀状も作ったのは作ったのだがコメントもまだ書いていないし
お歳暮もまだ用意していない
しいて言えば札幌にいる長女に恒例の宝くじを買ってもらった
ぐらいかな???(関係ないか!)






2005.12.21 / Top↑
しかしよく降る雪ですね~
今日は妻とサンライバスキー場へ行ってきました
友達夫婦とスキー場で待ち合わせ、着いたとたん予想通り猛吹雪!
しかしゲレンデは最高のフカフカパウダースノー
膝ぐらいまである雪、この時期にしてこの深雪
もうキャフォー言いながら滑り降りる気分は最高でした。

20051218000120.jpg


20051218002332.jpg


今、外を見ると深々と雪が降っています。
30センチは積もってるみたい
明日は除雪で大変だァ~~~
20051218000137.jpg

2005.12.18 / Top↑
いつの間にかホームページ「30000」超えていた
踏んだ人誰ったんだろう??
覗いてくれてありがとう

それにしてもここ一週間ですっかり雪景色にかわりました
この時期で「街はもう雪いらない~~状態」ですね(笑)
でも週末はスキーに行きます。
年が明けたらスキーレッスンで忙しくなるので今のうちに
パウダースノーを楽しみたいと思っています。
20051215221740.jpg

2005.12.15 / Top↑
ついに今日は地元のスキー場がオープンした
思っていたよりも雪がありおまけにフカフカのパウダー
こんな時期にこんないいコンディションなんて何年ぶりだろうか
久しぶりに雪の感触を味わい今日は満足満足!
どこで情報を聞いたのか山仲間が続々集まってきて
話が弾んで楽しかった。

20051210230805.jpg


思っていたよりはしっかり雪がつていた

20051210230823.jpg


今シーズン変えた板! クセもなく乗りやすい板だった。
sh0554.jpg

2005.12.10 / Top↑
我家のドゥも来年の1月でもう7才になる
お互い何を考えているか、何をしたいのかが分かるようだ
7年間も一緒に暮らしていたなんてほんとうに短く思うし
あと半分は無理だと思うが4~5年は元気でいてほしいと思う
体力的にも若いときとさほど変わらないし大きな病気もない!
それでもやはり口の周りがやけに白くなってきて奥歯も大分
黄色くなってきた。
やはり年には勝てないのか老いは着実にやってきている。
そういう自分も最近鏡を見てビックリ
ヒゲが真っ白くなってきていた。
それにもまして最近は視力が急激にヤバクなってきて
新聞の活字が見えない~~(虫眼鏡で見ている)
書類を書いていても漢字が上手く交わらないのだ~~
視力は1.5なのに何故だァ~~
目だけは自身あったのに~~

2005.12.06 / Top↑
昨日久しぶりにホームページを更新した
半年近くやっていなかったので手順を思い出す画が大変だった。
今回はスキー、スノーボード、キャンプメインの掲示板を付けたので
どしどしカキコプリーズ~~~です。
それにしてももうスキーシーズンですね~
あ~~早く滑りたい~~~ゲレンデを思いっきり風を切って
滑り降りてみたい~~ですね
20051204225924.jpg

2005.12.04 / Top↑
今年もあと残すところ1ヶ月になりました
12月というのに雪もまだ積もらないし、何となく
師走という感覚がない
と言っても年賀状もまだ買ってないし、庭の椅子や冬支度も・・・
考えるとやることは山ほど沢山あるのだが・・・ムニャムニャ~~~!!


2005.12.1.jpg

今日で私のホームページも3年を迎えました。
毎年思うのがこんなオジサンがよく続けているなァ~~ってね
でもここまで続けられるのは、このホームページに遊びに
きてくれる方がいるからこそなんだと思う
いろいろな方と知り合えてほんとうに良かったなァと思う
これからもまたよろしくお願いします。




あれっ、blogのtop変わっていますね~ミキが作りましたです。
2005.12.01 / Top↑
まとめ
