--.--.-- / Top↑
週末鮭釣りを早々撤収し、久しぶりにドライブに行ってきた。

妻と何処に行こうか悩んだあげく道の駅巡りでもしようかってことになり
まずは伊達→虻田まで行き、ここまで来たんだから洞爺湖に行こうか・・・
でもドゥが亡くなってからずっと封印してきた洞爺湖

妻も一瞬ためらい、きっとドゥとの思い出が走馬灯のように思い出すのを覚悟で
行くことに決定

さすが三時起きのアキアジ釣り後の運転は体に堪えます。
眠気も一気に襲ってきますが、そうこうしてると洞爺湖が見えて
きた。



DVC00152-2.jpg


やっぱり来ちゃったな~


いつものキャンプ場に着くとテントがいっぱい張ってる。






DVC00143-1.jpg




丁度犬連れキャンパーが沢山いて、

妻と「ここでドゥと一緒にキャンプして泳いだよな~」・・・なんて言ってると

色んな思いが込上げてきた。



DVC00149-1.jpg





でもきっとドゥは側で見てるに違いないと思う・・・きっと。。







touyako1.jpg




久しぶりの洞爺湖

ちょと来るのをためらっていた。でも行ってみて何かふっきれたような感じがした。


やっぱり洞爺湖はいいな~~~またキャンプしたくなってきた。




touyako2.jpg






でもやっぱり犬連れがいいな。




家に帰ってきて急遽、家族でバーベキューをした

これもちょっとためらいがあったが、やってよかったし旨かった。



DVC00138-1.jpg20050904224111-1.jpg






2011.08.23 / Top↑
お盆休みも終わり何となく秋っぽくなってきましたね。
我家も人並みにお盆休みをとり二泊三日のキャンプに行ってきました。
行き先は釣りでよく行く豊浦潮騒キャンプ場
ボクシング内藤選手の古里でも有名ですね~

今回は友人家族と一緒に行き現地で合流
さすが夏の海キャンプ場ですね~沢山のテントでびっしり埋め尽くされていました。
まァ~それを覚悟で来たのだからしょうがないと思いながら
何とか二家族分テントを張れるところをキープ!

CIMG8324-1.jpg

この混み具合多分サミット(画像 山の上の建物)の効果もあるんでしょうかね~

もっと静かで混んでいないところもあるのですが今回の目的は
何と言ってもたるんでいたドゥを泳がせること!と釣り

CIMG8321-1.jpg

CIMG8323-1.jpg

CIMG8325-1.jpg


今回の天気は波乱万丈でした~
現地に着いてテント張ってやれやれと一息ついた途端
大雨、夜になって快晴星空も綺麗・・・二泊目昼は日に焼けるほどピーカンで
夜になるとマッキンリー並みの強風~~恐るべし・・・テントが飛ぶかと思った。

CIMG8329-1.jpg

それでも二日間ドゥは泳ぎ&フリスビー漬けで満足したようです。

CIMG8342-1.jpg

CIMG8341-1.jpg




自分達も釣りをして釣ったカレイを炭焼で食べたりして楽しみました~

CIMG8351-1.jpg

CIMG8349-1.jpg

帰るときはトンボが飛んでいました~もう秋ですね。
北海道の短い夏は終わろうとしてます。

ふふふふ~~~~となると今度は・・・そう我家の最大のイベント!
秋アジ釣りですね~~
2008.08.19 / Top↑
今週末は洞爺湖畔でキャンプ予定していて
天気予報をぎりぎりまで見ていましたがどうやら
台風が直撃するらしく結局泣き泣き断念しました~

例年の今ごろは快晴が続きキャンプ日和なのですが
ここ最近は台風が来る回数も多くなりやはり
地球のバランスが崩れているのでしょう。

釣りにおいても本来毎年季節によって釣れる魚が
突然釣れてみたりまたその時期に釣れる魚が
全然いなかったりと海水の温度も何か違って
いるのでしょうね~

まぁ~~いずれにしてもせっかくとれた休日明日は
大荒れでしょう~~
アウトドア派の私が休日家にじっとしてろ!と
言うのは大変苦痛です。
あ~~~うゥ~~チキショ~~~!!

CIMG6153-1.jpg

2007.08.03 / Top↑
先週末は妻とドゥと一緒に釣りキャンに行ってきました。
場所は豊浦のしおさい 前回のリベンジです。
今回も車中泊用にと色々準備改造して試してみましたが
ベッドの硬さや室内の灯りにちょっと改良のよちがあるようです。

天候は晴れたり曇ったりと気温の差が激しく
その都度服を脱いだり着たりと大変でしたぁ
で釣果のほうはカレイ20枚まぁまぁというところでしょうか・・・

翌日の朝3時に始まり午前中に終了し、洞爺湖に向かいました
きっとジミッチさんがキャンプしてるとのことで
探しましたがいないようです。
とりあえずストレス満タンのドゥは湖に視線を一直線
泳がせました~


時間がないので
次回続く・・・・

20070605001250.jpg

20070605001504.jpg

20070605001327.jpg

20070605002038.jpg

20070605001537.jpg

20070605002757.jpg

20070605001828.jpg

2007.06.05 / Top↑
最近時間をみつけてはこつこつとやっていることがあります。
ちょっとした車内の改造
とまァ~たいそれたことではないのですが・・・

我が家は基本的にはテントキャンパーなのですが
釣りをメインに遠征する場合は泊まって朝早くからの仕度を
なるべく簡素にするため
前回に車中泊実験をした結果すごく効率が良かったので
犬連れ釣りキャンの場合は車中泊することに決定。

木材で骨組み作りコンパネを敷いて車中泊用のベッド作り
車の窓にカーテン兼断熱効果用の断熱マットを細工したり
収納ボックスの設置などこつこつとやっています。

CIMG5810-1.jpg

20070527233015.jpg

2007.05.27 / Top↑
娘が修学旅行に行っているのをいいことに
週末今シーズン初の釣りキャンプに行ってきました。
まぁ~~家にいて待っていてもしょうがないし、
今回はドゥをフリスビーで思いっきり遊ばせたいこともあって
毎年海キャンプしてる豊浦町のしおさいに行ってきましたぁ

20070514225749.jpg



ここは海一面を目の前に芝生のサイトが整備されていて
しかもトイレも超綺麗、何と言っても護岸のアプローチで
釣りができる。
さらにすぐ横には温泉があり
まさに釣りキャンプ&ディスク練習と我が家にとっては
一石二鳥のキャンプ場であります。
夏シーズンになると海水浴客やらここはもう難民テント状態に
なるのだけどこの時期ではやはりテントを張っている人は誰もい
なかったです。
おかげでキャンプ料も徴収されることもなく静かにのんびり過ごす
ことができました。

写真後方に見える山の上に建っている建物は今話題の
洞爺湖サミットの会場宿泊ホテルです~

20070514225810.jpg


20070514225825.jpg


久しぶりに広い芝生でドゥとディスクで遊びましたァ
どうも臭いに気になるらしく今回は不調でした~(笑)
今回はまだ水が冷たそうだったのでドゥの泳ぎはやめました。

20070514225953.jpg

20070514230006.jpg

20070514230019.jpg


さていよいよ釣りです。
何人か家族連れがいて、聞いてみると
イシガレイが釣れてると・・・ん~~これは期待できそう!
ここの釣り場は柵に竿置きが付いていて
ほんとうに便利でよく考えているなァ~と思う

そうこうしているうちに妻にアタリが・・・
おっと!~続いて私にもアタリ、引きが強いこれは大物かァ?
上げてみると30センチイシガレイでした~

20070514225904.jpg

20070514225924.jpg

20070514230037.jpg

20070514230050.jpg


今回は初めて車中泊ってものをやってみましたぁ
後部座席をフラットにしてエアーベッドを引いて
三人で川の字になって寝ましたが、思った以上に良かった
です。
朝方雨が降りましたが、全然心配することもなく快適に寝る
ことができましたァ

20070514230103.jpg


今回の釣果です。
まだちょっと時期が早いようですが、次回はいい時期に
もう一度キャンプしてまた釣るぞォ~~~~~

20070514230116.jpg





2007.05.14 / Top↑
先日山菜採りに行ってきましたぁ
野生の生ワサビを採ってきました。
で昨日妻がワサビ醤油漬けつくりましたぁ~~

20070509230945.jpg

20070509231001.jpg



これで一杯がまたまりませんわ~~
しばらく楽しめそうです。

今日はワサビをすってカツオの叩きで一杯!
お~~~~からいィ~~~っす。。
20070509231042.jpg

20070509231056.jpg


オジサンは段々あっさり系が好きになってきましたぁ~
2007.05.09 / Top↑
連休最終日も天気は快晴です。
今日は実家の父と一緒に山菜採りに行ってきましたぁ

北海道もだんだん葉の色も緑濃くなってきて、いよいよ山菜取り
のシーズンでもあります。

今回は生ワサビを採ってきました~

綺麗な沢水の流れる音、新緑の静かな世界
マイナスイオンをいっぱい感じてきましたぁ~

20070507234515.jpg

20070507234529.jpg

2007.05.06 / Top↑
最近秋晴れの爽やかな天気が続いています。
秋深しってところですかねぇ
何かこのブログも段々週末ブログ化になってきたような感じもしますが、そんな週末は今シーズン最後のキャンプ、ドゥもお気に入りの
洞爺湖へまた行ってきましたぁ
20060925230925.jpg


今回は妻の友達kちゃんも去年大雨で撤収した屈辱の再リベンジということで参加、リッチ家もママさんのまだ完治してない足の用心もあり、
午後から合流しましたぁ
リッチ家のマックがついにキャンプデビューしましたぁ
じつにおりこうさんで次回からはまったく心配ないでしょう。
ドゥは相変わらず水を見るなり気合満々です。
湖面にディスクを投げ戻って来たら今度は陸に投げます。
こんなハードな遊びが大好きな奴、まるで犬トライアスロンっていう
ところでしょうか??


20060925231052.jpg

20060925231117.jpg

20060925231023.jpg

ドゥとたっぷり遊んだ後ボチボチ日が沈み、夕食は焼肉と焼き鳥です。さすがに夜になるとぐっと冷え込んできます。 そういうことも考え先日買ったファイアーグリルと用意してきた巻で焚き火をしましたぁ
暖かな炎の前で話も弾みアルコールが適度に回り心地よい気分もしだいに
夜も更けいきましたぁ~~
20060925231142.jpg


朝7時半起床、エアーベッドのおかげでぐっすり熟睡できました。
二日間とも雨も風もなく、穏やかな秋の湖をまったりと過ごすことができ、ドゥもお気に入りのダイブとディスクに大満足したようです。
湖畔を望む開放的な景色には何度来ても心がリフレッシュされます。
また来シーズンもここでキャンプすることでしょう
2006.09.25 / Top↑
先日購入したファイアーグリル、箱のままじゃ見栄えが悪いと
それを収納できるバックをと百金などでいろいろ探したが
いいものがなく、結局妻が切れを買って作ってくれましたぁ
あわせてツーバーナーコンロも一緒に作ってくれました。
感謝、感謝です。
今週末予定していたキャンプはどうやら予報は雨らしいので
中止にしましたぁ
来週連休に予定しています。

CIMG4599-1.jpg


先月健康診断の診査以来続けてきた、ドゥとのロングウォーキング
と筋トレ&ちょっと禁酒!ここ最近一ヶ月経ってようやく効果が表れてきました。
3キロほど体重が減りましたぁ~~
ドゥも身体が締まったような感じが?
ラッキーっす!
2006.09.13 / Top↑
九月になったと思ったら日が経つのが早いですね~
もう夏からすっかり秋模様です。
日が暮れるのも早くなって夜なんかはちょっと肌寒く感じますね~
日中と夜との温度差が激しく体調を崩す人が多いようです。
うちの次女も風邪ぎみで調子が悪く午後から学校早退して帰って
来ました。
くれぐれも気をつけてください。

週末は家族+ワンと隣街、苫小牧へ買い物に行ってきました。
某アウトドア店に立ち寄り、以前から欲しかったユニフレームの
ファイアーグリルを買ってきましたぁ
アウトドア好きの人は一つは持っているという代物
これで秋のキャンプ夜空でBQに焚き火と楽しむことができるかなぁ
20060911234011.jpg

ついでに電動ポンプで吸入するエアーベッドを格安でゲット!
これで家族四人分がエアーベッドで寝れる。
さてさて今度のキャンプが楽しみだ…ってまだ予定が未定なのですがね
20060911234038.jpg





2006.09.11 / Top↑
週末長女が帰ってきたので家族で洞爺湖へキャンプに行ってまったりしてきました。天気は今シーズン最高のピーカン照り!
ドゥも元気いっぱい泳いで大満足、新しいワン、ジミー君とも知り合い
になりすっかりお友達になりましたぁ
また来ようね!
20060828215835.jpg

20060828220001.jpg

20060828235506.jpg

20060828215751.jpg

20060828215819.jpg

20060828215703.jpg

20060828215645.jpg

20060828215939.jpg

20060829002949.jpg



photo:「静かな朝」
20060828215925.jpg

20060828215910.jpg

20060828215853.jpg

20060828215722.jpg

2006.08.28 / Top↑
お盆休みも早くも終盤です。
お盆は何かと忙しくまた子供たちの都合も合わなく何処も行く予定はなかったのですが、ドゥがあまりにも退屈していたので結局日帰りで
洞爺湖へディキャンプ&ドライブに行ってきましたぁ
20060816212502.jpg

20060816212517.jpg

さすがお盆休みですね~キャンプ場はすでに難民サイトでしたぁ
20060816212532.jpg

凄い猛暑でしたぁ
久しぶりにドゥと湖で泳ぎパワー全開でしたぁ
ドゥを見ているとほんとうに楽しそうでした。


スクリーンテントを撤収して洞爺の有名なアイスクリーム屋(名前忘れました~)に寄り~私はバニラ&ブルーベリーアイスで
ドゥままはスイートコーン&クッキークリームを食べました。
各350円 美味かったです。
20060816212546.jpg

20060816212601.jpg

次に支笏湖の手前大滝のフォレスト26によりましたぁ
新しい建物が建っていてきびっくり!
そこではいろいろな物産品がありしかも全品試食でき、我が家でも
ナメタケノ&キクラゲを買ってスイカととうきびもゲットしてきました
ディキャンプ&ドライブ!ドゥも満足してとっても楽しかったです。
20060816212625.jpg

2006.08.15 / Top↑
こちらも最近暑い日が続いています。
やっと夏って感じがします。
長女がお盆休みに休みがとれないとのことで、代わりに昨日から
帰ってきています。
久しぶりに家族でBBQでもやろうかっていうことで
急きょ決定!
20060806215022.jpg


リッチぱぱも後から参加、話が弾む星空を見ながらのBBQ
やっぱり夏はいいですね~
マックもドゥと遊んで満足したかな
20060806215036.jpg

2006.08.04 / Top↑
月曜日の祝日は海の日。。。
天気予報は晴れ、もうこれは海に行くしかないでしょう~
ってことで日曜日から一泊でキャンプに行ってきました~
行った場所は豊浦海浜キャンプ場
ここは去年今パン夫婦や大勢で行った思い出のあるキャンプ場
ミキも市民祭りに行くため不参加、段々親と一緒に歩かなくなって
きました。今回はドゥまま+ドゥと三人で行ってきました
現地に着いて車から降りると天気はピーカン!しかも
サイトは混んでいてもうすでに難民テント状態。
今月初めに来たときの混み具合と全然違ってちょっと想定外でした
20060718211713.jpg

今回の目的はドゥを泳がせることと釣りにハマッタ妻とゆっくり
投げ釣りを楽しみことでした~
20060718211446.jpg

ドゥはここのキャンプ場には海があるのを覚えていて
スクリーンテントの中にいても目線はもう海の方ばかり気になるようで
しょうがなくディスクと泳ぎに行きました~


日も暮れ始め食事の支度、ところが妻が小物を忘れ物
今度はツーバーナーを点けようと思ったら自分が肝心のガスボンベ
を忘れてしまった。まったく似たもの夫婦です。
しょうがなく30分ほど車を走らせ買ってきたので難をのがれました
20060718211522.jpg

すっかり暗くなりそれから炭を熾してBBQ、星空を見ながら
ビールを飲むこのぼーっとした時間がたまらなくすきですね~
20060718224638.jpg

次の朝5時に投げ釣り開始!
う~~んなんか釣れる予感、すると急にゴロゴロ~~~雷発生
といきなりザーザーの大雨
撤収してテントへ
いつ雷が落ちるんじゃないかと怖かったです。
3時間ぐらいすると雨はやみまたピーカン状態
またまた岸壁へ釣りにゴー
20060718210738.jpg

ドゥままが竿が引いてると言ってリールを巻いてみると
釣れていましたぁ
アブラコゲット! なんと初めてままさんが釣りました~
20060718224608.jpg

今回はドゥも皆満足して楽しいキャンプでした~
また行きたいです~~
2006.07.18 / Top↑
朝起きると天気は快晴、天気予報を見ると晴れマーク
お~~これは何処かに行かねばと。。。
かみさんと一緒にドゥを連れて豊浦海浜キャンプ場へ
ちょっとデイキャンプをしてきました。
例年ならいつもここはテントが張れないぐらい込むんだけど
今年は天候不順が続いたせいもあって意外に空いていましたよ。
20060702223824.jpg

20060702223838.jpg

ここは釣り場としても人気があり今回は妻に初めての
釣り体験をさせたかったのです。
友達にもらった簡単スクリーンテントを張る
我家で使っているテントよりも重量があり持ち運びには不便だが
テント設営はほんとうに短時間ででき簡単です。
あっというまにセット完了
さてドゥも連れていざ釣り場へゴー!
20060702223811.jpg

20060702223958.jpg

自分もいつもは船釣りばっかりで投げ釣りなんて何十年ぶり
でしょうかね
それでもポツリポツリと釣れだす・・・ドゥまま大喜び!
楽しくてはまったみたいです。
20060702223851.jpg

20060702223945.jpg

投げ釣りはゆっくりのんびり気長にやらないとだめですね~
ドゥもそろそろ退屈になってきたようです。
20060702223904.jpg

結局カレイ四枚ゲットして撤収~今度はドゥを泳がせに
20060702223917.jpg

退屈そうに我慢してたドゥは一直線に海へ
20060702223931.jpg

久しぶりに犬も人間もリセットできました~
今度はキャンプしたいですね~
2006.07.02 / Top↑
昨日の天気予報では今日は雨なんて言っていたけど
朝起きれば雲ひとつない快晴?・・・天気予報なんてあてにならない
ものだとつくづく感じた。
明日は土曜休日!どうせ雨なら深夜までアルゼンチン:ドイツ戦を見ようと2時近くまで見ていたが寝てしまった。
朝起きてみて快晴!こんなチャンスはないと急きょ妻をせっとく
急いでキャンプ支度
荷物を積み最後にツーバーナーに燃料を入れて点検してみた
するといきなり周り一面炎、いやな予感は的中した
以前から調子が悪く部品交換しては直していたが10年も使っていれば
もう限界ですよね~
急きょキャンプを諦めホームセンターへコンロを買いに・・・・
いろいろ見て迷ったあげく便利さや原油の高騰などから
今まで使っていたガソリンからガス式に変更
さっそくうちに帰ってきて試してみた。
火力も強いしほんとうに操作も簡単で収納もいいですね~
ただし燃費がちょっと心配です。
ガスタンクどれくらいもつのでしょうか誰か教えてくださ~い!
20060701231041.jpg

2006.07.01 / Top↑
今日は以前から予定していた我家でのBBQ大会
天気は快晴でポカポカ陽気
昼から友人家族が集まり楽しんだよ~
20060505231622.jpg

桜はまだ咲いていませんがやっと外でBBQができるよな
季節のなりました。
20060505231603.jpg

2006.05.04 / Top↑
先月の海キャンプ!
ドゥのレトリーブ、ムービーにしてみました~
あ~楽しかったなぁ







2005.09.22 / Top↑
昨日友達夫婦とキャンプに行ってきました
天気予報では午後から雨!
夜には大雨と…
出発まぎわに雨がポツポツ…
わかっていての強行決行!
いざ現地に着くと案の定大雨に強風
それでもビショビショに濡れながらもテントを設営し
あの手この手を考えながら何とかテントとタープを
固定することができた
やっと落ち着いて大雨と強風のなか宴会!”
八時過ぎ雨と強風はさらに激しくなりまるで台風のような
凄まじい嵐、遂に撤収を決意した
すると間もなくテントが倒壊してタープや食材が飛んで行った
大雨のなかのまたまたびしょ濡れになりながら
荷物を車に積みながらどうしてここまでしてキャンプするのかなぁ~
と考えると虚しくなってきた
俺達はほんと大馬鹿者かな???
結局我家に帰ってきてまた飲みなおした
やっぱり帰ってきて正解でしたね
そして今日テントを干していてどうも納得がいかなかったので
またまた仲間を呼んで我家で残っていた食材でバーキューをした
あ~~納得!


20050918234547.jpg

2005.09.18 / Top↑
昨晩は友人夫婦達が集まりバーベキュー
自分はちょっと用事があって始めは参加できなかったが
各自好きな飲み物食材を持ってきてくれて楽しんで
くれたようだ
途中突然のスコールに見舞われタープが倒れそうになったようだが
皆さん、いろいろ工夫してくれて私が帰って来たときには頑丈に
張りなおされていた。
仲間が集まると不思議と食もお酒も進み会話が弾む
昨晩は楽しい一時を友人達と過ごせてよかった~
スコールの後の晴れた星空は綺麗だった
20050912221700.jpg

20050912221723.jpg


翌朝、快晴 まさに秋空!雨に濡れたタープを干していると
その傍らにトンボがとまっていた~

今日は選挙ですね
早く行かねば~
20050912221753.jpg

20050912221824.jpg

2005.09.11 / Top↑
お祭りも今日で終わり
ミキは朝練の部活が終わると急いで御みこしに出て行った
担当は御賽銭、昔からの念願だった御賽銭係りが
ついに叶ったようだ。
それが終わると友達と出店へゴー!
何時に帰ってくるのかは不明
結局妻と先週からの残り物でバーベキュー
あるものごちゃ混ぜだがちょっとした小BQになった。
これが意外と美味かった!
20050904224010.jpg

20050904224111.jpg

2005.09.04 / Top↑
週末キャンプに行ってきた
場所は豊浦海浜キャンプ場
いわゆる海キャンプである!
ここのキャンプ場は一見海水浴場なのだがサイトは
管理された綺麗な芝生なのでテントにいるとまるで
海にいる感じがしないほど
20050808222132.jpg

20050808220437.jpg

20050808221140.jpg

今回はリッチ家、ヤノ家、今ちゃん夫婦の4家族で行った
ので大賑わいのキャンプになった。
天気にも恵まれ海に入るのには最高の暑さだった
しかしこの時期は予想していたとおりサイトは超満員!
難民テント状態だった。
ちょうど運よく帰る人がいたのですぐ場所を確保した
ので4家族が円になってテントを張ることができた
20050808220500.jpg

テントも張り一段落してお目当てのドゥと海水浴
海は大勢の人で賑わっていた。その中をドゥとトレダミごっこ
しばらくすると興味があるのか人が集まってきて
子供達がドゥと一緒に泳ぎはじめた
20050808221208.jpg

自分もドゥの腰につかまり引っ張ってもらった
それにしても犬の泳ぐ力って凄いのに驚き
ドゥは私をグイグイ引っ張ってくれた~感激した
水難救助犬が救助に必要なことが改めてわかりました
20050808220527.jpg

さてかたやテントではもう焼肉大会が始まっていて
すでに目がすわってる人も…(笑
各家族いろいろな食材が出てきて話に盛り上がり
楽しかった
そして隣にある天延温泉(潮さい)に入り
日焼けした疲れも癒してくれた
ハーブ入りのサウナは良かった~
大会は無事12時に終了した。
やはり海キャンプは大人数で盛り上がったほうが
楽しいですね~
深夜一時ドゥも満足して一緒にテントに就寝
翌朝6時起床
今日も快晴、暑くなりそう
朝食はカーれライスに鮭の魚、リッチのママさんから
スープのさし入れ、美味しかったよ~
一段落してドゥと海へトレダミ持ってゴー
ほんとうに飽きないドゥ
このドゥと自分の異常な関係に仲間は皆あきれただろうなァ~
20050808223829.jpg

昼食を食べ荷物を撤収午後二時過ぎ帰路へ
今回は海水浴シーズンとあって超満員状態だったので
綺麗な景色を見てボーっと!はちょっとできなかったが
秋にはまたここも静かなキャンプ場になるんだろうから
秋にまた来てみるのもいいかな
20050808220636.jpg

2005.08.08 / Top↑
今日はお昼から友達が集まって我家の庭でBQ大会
天気がイマイチだったので急遽タープを貼った。
炭お越しの達人!リッチパパはマイ炭とコンロを持参で焼き方
を担当、さすがに焼き方は上手で美味しかった~
20050709202307.jpg

ドゥママはたこ焼き器にハマッテいました~
20050709205132.jpg


ドゥは何処にいてもオネダリポーズ!
20050709205508.jpg


大会は夕方まで続き皆さん適度にアルコールがまわって無事終了
今度はキャンプでやりたいな~


2005.07.09 / Top↑
デイキャンプしました~…って??

午後からキャンプ用品を見に行ってきた
最近の道具は随分軽量コンパクットになってきた。
なかでもテーブルや椅子などは色々な種類のものが
展示されていた。
我家でも990円の特価の椅子を3台購入してきました~

夕方家に帰って来て庭の芝生を刈った…綺麗になって
満足していると急に新しい椅子を出したくなり並べたら
今度はタープを張りたくなって張ってみた
そしてコンロでスパゲティを湯で食べたが
不思議なものでタープの中にいると
こんな場所でもキャンプしている感覚になった。


20050703123056.jpg

2005.07.02 / Top↑
まとめ
